2013_05
28
(Tue)20:48

*ノッポさんの帽子*

nopposan.jpg
NHK工作番組『できるかな』のノッポさん

どんぴしゃノッポさん世代なので
小さい時はよーく見ておりました

最近ね
またノッポさんをよく思い出すのよ
DSC_0603.jpg
半分くらいが過ぎたところのかごバッグ
(下手っぴで恥ずかしい

くねっとした感じが
ノッポさんの帽子に見えて仕方がないのよね

このまま帽子にしちゃう??
なーんてね

一応、目指すはかごバッグ!
残念賞ならじゃがいも入れに・・・




C.O.M.M.E.N.T

見える見えるー。
(あ、失礼。。(^^;)
ノッポさん、しゃべらないんだよねー(^^

時々ね、マルが興奮するとゴン太くんみたいな声出すの。
いつも、「あ、ゴン太くんになった」 って言ってるの。

2013/05/29 (Wed) 13:44 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

私もノッポさん世代。
よく見ていたなぁ。

どんなバックに仕上げるのかしら。
是非アップしてほしいなぁ^^

2013/05/29 (Wed) 21:48 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

でしょー(^◇^)
ウチの子世代はノッポさん知らないのよ
話が通じて嬉しいわ~♪
マルちゃんがゴン太くんみたいに
『ゴフゴフ』言うの、想像つかないなぁ
普通に『かぁさん、あのね・・・』ってしゃべってそう(笑)

P.S.ノッポさんは最終回だけしゃべったらしいよ(^。^)

2013/05/29 (Wed) 23:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

2年くらい前にノッポさんが
『大きくなったみなさんへ』って
私たち世代にメッセージを送ったらしいのよ
その時の画像が見られなくってー残念(T_T)

かごバッグ、ノッポさんに『できるかな』
って言われそう・・・(^_^;)

2013/05/29 (Wed) 23:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック