2013_05
26
(Sun)18:00

*ウォーリーをさがせ!?*

ウォーリー チェリーをさがせ
ウォーリーをさがせ
チェリー
実習期間の1ヵ月を1人暮らし~

入居前の掃除に行ってきましたョ

DSC_0580.jpg
遊んでるようにしか見えないので
あえて掃除機を写してみたりして・・・

DSC_0583.jpg
電化製品はすべて揃っているので
引っ越しは超楽チン

家に残るは
カービーとビーンズとマルかぁ・・・

ビーンズはキャンプシーズン到来で
森の男になりがちで

ごはん作りのおさぼり度
加速すること間違いなしですぅ

C.O.M.M.E.N.T

遊び心イッパイ?

スピマユさん ちょっぴり淋しくなりますね~ 
扉の中に隠れてる?チェリーさん大きな物入れね 
上はベッドになるのかしら? 

ビーンズ君はキャンプシーズン? ボーイスカウトみたいな団体に入ってるのかな?

夕食時に一人だと作る張り合いがなくなるね~
マルちゃんも???r(・x・。)アレ???と感じるかしら

最近の私 毎日の夕食作り面倒になる事が多い
たまにはおさぼりした~い・・・・・・(笑)

2013/05/26 (Sun) 22:18 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

いいなぁ。一人暮らし。
若い頃 憧れていました^^;

ご飯作りの おさぼり。
大いに結構です^^
だって ご主人が帰って来た時
腕が鳴るわ^^v

2013/05/26 (Sun) 23:12 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

正解でーす(笑)
扉の中は布団が2セット入るくらい大きくて
その上がベッドです

息子は愛知県民の森で活動する
キャンプカウンセラーのサークルに入っております
お子ちゃまだけでなく
銀行とかの企業の人も利用するらしく
シーズン中は忙しそうにしています

華姉さんはおさぼりしないで
ちゃんと作ってるんですね~
それにしても
人ってなんで3食も食べるんだろうね(笑)

2013/05/27 (Mon) 19:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

私も1人暮らしに憧れたよ~
でも親に反対されて・・・(T_T)
娘は短期なので
1人暮らし体験ツアーみたいなものかな~
仲のいい友達がお隣さんみたいだし
なんだか楽しそうだョ
実習そのものは大変だろうけどね・・・

最近すっかりさぼり魔になってしまって
冷凍庫がいっぱいなんだよ~
K-tookoさんはちゃーんとやってそうな気がする(^◇^)


2013/05/27 (Mon) 20:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック