2013_05
21
(Tue)23:24

*脱げない毛皮*

CA3J00260001.jpg
笑いが止まらないらしいよ

楽しそうだね~♪

     

スピマユ地方
今日は30度超えの暑い日でした

1日の大半を留守番で過ごしてるマル
そろそろ室温を気をつけてあげないとね・・・

先日、美容院に行って
短めの毛皮に着替えてきました~


C.O.M.M.E.N.T

マルちゃん幸せそう。

カットして涼しくなったね。

うちのもなかは芝なんで
毛は伸びないけど抜け出したら
大変です。

2013/05/22 (Wed) 13:49 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

今日も暑かったね~~

マルちゃん カットしてもらって良かったね~
少しは涼しくなったかな?

中日新聞 朝刊の4コマ漫画 『おーい 栗之助』を見るたびにマルちゃんソックリと思います・・・・・ 

2013/05/22 (Wed) 21:59 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

可愛いなぁ。マルちゃん。

九州も 昨日今日と汗ばむ季節となりました。
マルちゃんのように
私もカットしようかなぁ

2013/05/22 (Wed) 23:06 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

我が家のレミも、半端なく毛が抜けます。

そのうちに、ヌードになるのではと実は心配しております。

当然おなかの毛も薄くなり、皮膚の模様が見えて、
丸で、なめくじの模様のようです。
これがまた、可愛らしいのです。

親バカいぬきでした。

2013/05/22 (Wed) 23:21 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

もなかちゃん・・・かわいい名前♡
毛が抜ける季節は大変だよねー(^_^;)
真夏はもうちょっと短くカットするよん

あっ!そうそう!
小野市でご縁ありましたね
私も昨年単身赴任地に
神戸の旅行兼ねて行ったんですよー(^◇^)

2013/05/23 (Thu) 22:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

こんにちは~暑くなってきましたね(^_^;)

栗之助くん、インターネットで調べてみた~(^◇^)
生い立ちもちょっと似てるかな~って思いましたョ

今回は初夏バージョンでして・・・
真夏はもそっと短くしております
夏だけロングチワワじゃなく
スムースチワワになるんだよ(笑)

2013/05/23 (Thu) 22:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

ひょっとしたら九州の方がカラッとした
潔い暑さかもしれないです
この辺はジトッとしたしつこい暑さで
なかなかの亜熱帯なのよ
私も伸ばしてる髪の毛どうしようかな・・・

マルは真夏になると
もっとつんつるてんになります(^_^;)

2013/05/23 (Thu) 22:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

うひょー!
な・なめくじ模様ってどんなん??
もそっと違う例えはなかったんでしょうかねぇ(笑)

あっ!ウチのマルは短くカットすると
背中がウリ坊になります
かわいくってすりすりしちゃうのよ

右に同じく親バカスピマユでした(^◇^)

2013/05/23 (Thu) 22:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック