2013_05
19
(Sun)18:05

*今日もありがとう*

スピッツが止まらない週末
DSC_0560.jpg

♪笑えない日々のはじっこで 普通の世界が怖くて

 君と旅した思い出が 曲がった魂整えてく

 今日もありがとう

 僕はきっと旅に出る 今はまだ難しいけれど

 未知の歌や匂いや 不思議な景色探しに

 星の無い空見上げて あふれそうな星を描く

 愚かだろうか? 想像じゃなくなるそん時まで♪


     

<僕はきっと旅に出る>を聴いてると
 
『いつか旅に出よう』って
星の無い東京の空を見上げてる

そんな草野正宗君(vocal)を想像してしまう

愚かじゃないよ~
いつか旅に出られるといいね

『今日もありがとう』

ホント・・・毎日そんな風に
1日が終われたらいいなって思います

     
  
<僕はきっと旅に出る>
JTBのCMソングだョ(武井咲ちゃんが出てる)

C.O.M.M.E.N.T

いい歌ですね。

いろんな形の旅立ちがありますね。

♪君と旅した思い出が 曲がった魂整えてく

 今日もありがとう


この歌 父に捧げたいです。

2013/05/19 (Sun) 22:20 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

この歌、歌詞も曲もすごく好きです♡
5・15に発売されたばかりなんだけど
お気に入りの曲の一つになりそう(^^♪

お父様を想う歌ですか・・・(^-^)
私も今度K-tookoさんのお父様を想像しながら
聞いてみたいと思います☆


2013/05/20 (Mon) 21:45 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック