2013_05
13
(Mon)23:25

*幸福の黄色い布団*

快晴のとある日

近所のマンションの最上階に
黄色の布団が干してあったんだけど

それはもう
目が覚めるような鮮やかな濃い黄色で

逆に目がさえてしまうんではないかってくらい
まばゆい黄色で

思わず2度見してしまったわよ

画像がないのが残念だわ~

ひょっとして
映画<幸福の黄色いハンカチ>のような

『おかえりなさい』の
メッセージだったりして・・・?
幸福の黄色いハンカチ
           幸福の黄色いハンカチ

な~んて
そんなドラマチックなことは
そうそうないよね

幸福の黄色い布団は
夕方、普通に取り込まれておりました~

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

そのお布団を見た人は
スピマユさんと同じように
幸せの黄色いハンカチを連想したかも^^

私もきっと 「あれは まさに~」って
思いそう^^

2013/05/15 (Wed) 22:07 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

やっぱりそうだよね
『幸福の黄色いハンカチ』を思い浮かべる世代だよね
K-tookoさんにも見せてあげたかったな
すんごい黄色だったから~
(まだ言うか!?笑)(^◇^)

2013/05/16 (Thu) 22:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック