2013_05
11
(Sat)12:42

*雨の日の決心*

洗車すると雨が降るんだよね・・・

グスン
毎度このパターンですわ
DSC_0531.jpg
しずくを付けた花が
『恵みの雨だよ』と言ってます
雨のにおい
クンカ・・・クンカ・・・雨のにおい
あしあと
からの~ あしあと

     

こんな静かな雨の日だから
できたかもしれない・・・一大決心

検診の予約
(な~んだ そんなこと って言わないでね~)

胃がん検診の胃カメラで
ヘロヘロになって以来

検診恐怖症とでも言いましょうか
何年も検診から逃げておったです

家族には勧めておいてね

今年はバリュームだけで終わりますように・・・

C.O.M.M.E.N.T

あちゃ~~

忘れてた~~~
3月からいろんなことがあって
健康診断受けるの 完全に忘れてた~~~~

ありがとう スピマユさん。
さっそく予約しなくちゃ^^

2013/05/11 (Sat) 22:09 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そう?お役に立てたかしら(*^。^*)
K-tookoさんずっと忙しかったもんね・・・
さっそく予約しなくちゃっていうノリ
さすがだな~

検診の受診票が
市や主人の会社から送られてくるでしょ
勇気が出なくてずーっと逃げてたんだけど
いよいよ今年は受けるよう!にと
釘をさされてね(;一_一)
暖かい季節の方が勇気がわくかと思って
受診券を3月から目のつくところに置いておいたの~
どんだけ時間と勇気が必要なの?
って感じだよね(-_-;)

2013/05/11 (Sat) 23:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック