2013_05
06
(Mon)19:17

*黄金週間のなんだかんだ*

黄金週間も
今日でおしまいね

10連休だった方も
お仕事だった方も

なんだかんだでお疲れさまでした

おうちでゴソゴソ
時々近場にお出かけ・・・だったけれど

五感に心地いい季節を
それなりに満喫した感じです
DSC_0483.jpgDSC_0502.jpg
チェリー VS ヒヨドリの図      小梅ほどの小ささ・・・そしてすっぱい 

ヒヨドリが大きな口を開けて
さくらんぼを頬張る姿は微笑ましいけれど

食べる数以上に地面に落としていくんだよね

でもって
落ちたさくらんぼは絶対食べないのであります

     

GWで唯一ミーハーの血が騒いだ瞬間
attachment01.jpg
ミーハーな気持ち半分と
母のような見守る気持ち半分で観ておったです
同じ年だけど・・・)
Mステサイン
しばらくはこの余韻で生きていけそうョ

C.O.M.M.E.N.T

さくらんぼ かわいい^^

大きなさくらんぼの木ですね。

ヒヨドリの仲間は みんな
スピマユさんちのさくらんぼのこと
知っているんでしょうね^^

スピッツ 私も大好きです^^

2013/05/06 (Mon) 22:33 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

お邪魔しま~す。

いい写真ですね。
私も、Mステの余韻で
生きていきます(笑)

さくらんぼおいしそう
ヒヨドリより私が食べたいな。

2013/05/07 (Tue) 10:03 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうなのよ
きっと鳥の連絡網があると思うよ
噂を聞きつけてやって来て
『皆にも知らせなくちゃ』と
ピーチクパーチク大騒ぎしてるから(笑)
その様子をムキになってマルが吠えるでしょ
なかなかの騒がしさですわ(^_^;)

スピッツ、いいよね~♡
5/3はうひゃ♪うひゃ♪言ってました(^^♪


2013/05/07 (Tue) 21:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

わ~ぃ♪
ありがとうございます<(_ _)>
久々のTV出演、目が離せなかったです♡
正宗君の緊張やてっちゃんのおふざけや
崎ちゃんと田村君の落ち着きのなさとか
あ~楽しかった♪
娘もスピファンでして
車のナンバーはそう!それに乗ってるのよー

2013/05/07 (Tue) 22:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック