2013_05
04
(Sat)18:34

*ガーデンdeモーニング*

トービー
GW2度目の帰省しております

高速道路は断続的に渋滞してるから
行ったり来たりも大変だけど

連休はやっぱりおうちでのんびりしたいものね

今朝はスピマユ家から5分の近場中の近場
<クイーン ガーデン コナ>
モーニングに繰り出しました
DSC_0438.jpg
住宅街の中にあるお店でね

知らないで行くと
『おしゃれなおうち』で通り過ぎてしまいそうだけど

中に入ってみると
お庭の花や木もゆっくり楽しむことができるのよ

お天気がよかったので
迷わずテラス席へ~
DSC_0449.jpg
<パン・野菜・ハム・チーズ・たまご・ヨーグルト・健康酢ジュース>

これだけ揃って
ドリンク代 + ¥250だなんてステキ過ぎるでしょー
CA3J0260.jpg
のっけパンにしてみました↑

サンドパン、まんまパン(そのまんま食べること・・・)
いろいろ好きにできるのがまた楽しい

おいしい食事とステキな空間を
ごちそうさまでした

C.O.M.M.E.N.T

良いな~~ 

お二人でのんびりと休日のモーニングいいですね~
     ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

ステキな穴場ですこと・・・・・・
我が家は夫とモーニングに行くことありませ~ん
一緒に喫茶店にいっても 会話もないし
  ゆっくりすることができないんですもの 
       ツマンナイ (@゜m゜@)プッ

2013/05/04 (Sat) 19:39 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

体が喜ぶモーニング。
しかも ずいぶんリーズナブルなんですね。
びっくりです^^

近場にこんな素敵なお店があるって
嬉しいですね。

夫婦でのんびり。
あ~ うちも真似してみようかな。
いやいや そんなことしたら 
せっかくの晴天が荒れちゃいます^^;

2013/05/05 (Sun) 08:58 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

いつもは女同士なんですけどね・・・
『おススメだよ』と主人を誘ってみました
超近場 美里だよん!

今年のGWはずっとおうちでのんびり(*^。^*)
だからこのモーニングが
最大イベントだったわ~
暑からず寒からずの季節だから
テラスが気持ちよかったです♪

2013/05/05 (Sun) 22:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ははは(^◇^)
晴天が荒れちゃう?
またまた~

ガーデンの隅っこには野菜も植えてたから
料理に使ってるんだろうね
トカゲやハチや蝶や鳥・・・
花と木があるから生き物が目の前を行き来してましたよ
ハチはちょっと怖かったけど・・・(-_-;)

2013/05/05 (Sun) 22:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック