2013_05
01
(Wed)23:54

*お祭りわっしょい*

GWのど真ん中
カービーの職場はてんてこまいでね

もうあれはお祭りだわ~

帰る頃には
思考が停止してたと思われます

バスに乗るときに気がついたんだけどね

職場の中で使ってる黒のナース靴
そのまま履いてきちゃった~↓
DSC_0423.jpg
ちょっと恥ずかしいけれど
明日はコレを履いて出勤するね

お祭りわっしょい
明日も頑張ります

C.O.M.M.E.N.T

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪ 

(´∀`*)ウフフ 今朝は寒かったから足元寒くなかったですかぁ

今日も混雑したのでしょうね~~
水曜日ジム帰りの12時半頃 駐車場満車になってました
あの忙しさ……  今は懐かしい思い出ですわ~

明日から4連休 ご家族そろって過ごされるのかしら
しっかり休養してくださいね。

2013/05/02 (Thu) 18:11 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

お疲れ様でした。

黒なら みんなナースシューズだと
気づかないかも。

明日もお互い頑張りましょう(*^^)v

2013/05/02 (Thu) 22:13 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

やっぱり今日もお祭りわっしょいでした
待ち時間や待ち人数が
ありえない数字でしたよ(-_-;)

ナース靴ね、スースー寒かったです
でもあれで朝走ったら
足音なしでスッタカターッと
快走できましたわ(笑)


2013/05/02 (Thu) 23:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうね、ナース靴・・・
私は『キャー 恥ずかしい』って感じだったけれど
皆さんは何とも思ってないんでしょうね

GWは日頃来店できない方が
たくさん来店されるので
お店からあふれんばかりでした
次のお祭りはお盆休みかな~(^_^;)

2013/05/02 (Thu) 23:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック