2013_04
27
(Sat)23:56

*日曜大工劇場*

GW初日は日曜大工

ウッドデッキを組み立てました
CA3J0199.jpg

気持ちはありがたいけれど・・・

CA3J0200.jpg

おジャマ虫になってやしないかい?

CA3J0201.jpg

監督さん
こんな感じでいかがでしょう?

CA3J0196.jpg

現場監督立会いのもと
無事に作業が終わりましたとさ

     

リビングから出たり入ったり・・・

マルがとっても嬉しそうで
こちらまで嬉しくなっちゃったョ



C.O.M.M.E.N.T

すごいですね[i:63996]

今 娘と拝見しています。
(志羽の夜泣きで二人起こされた)

今日、娘夫婦が新居に引越ます。
娘に「すごいよ!ウッドデッキを組み立てたんだって」と
見せたら、「すごい!」と感激。
どうやら、娘も
ウッドデッキを付けるようです 

2013/04/28 (Sun) 03:47 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

夜泣き・・・眠たいですね
引っ越し、無事に終わりましたか~?

Yahooのネットショッピングで
ウッドデッキ注文したんだよ
おうちがもう古いし
ウッドデッキも気持~ちある程度でよかったので
90×180の小さめにしたの
午前中だけで完成しましたよん(^。^)
(あっ、私は見てるだけだったけどね・・・笑)

娘さんの新居も
あれやって・・・これやって・・・って
忙しいけれどこれからがまた楽しみですね♪

2013/04/29 (Mon) 15:45 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック