2013_04
23
(Tue)23:05

*さらさら*

実家の
並んでるだけの本の中から
DSC_0409.jpg
コチラを拝借

父は昔、図書館に通ったり
本屋さんで本を取り寄せたりしてたんだけど

病気になってからは
本を手にすることは全くなくなってしまってね・・・

     

早速読んでみました  

いい意味での鈍感力を持った人は

血管が開いて
血が全身をさらさら流れてるんだって

血管は自律神経で
コントロールされてるらしいから

鈍感→リラックス→血液さらさら→健康

ってなるらしいよ

     

へぇ~
血液さらさらかぁ・・・  さらさらね~

ん? さらさら

そうだ!

5月15日に
スピッツの新曲 <さらさら> が発売です!
(誰ですか?わざとらしいって言ってるのは・・・笑)

今朝のめざましTVで
新曲が紹介されてね

『めざましさん、いい仕事してるわ~』なんて
何目線なの?的なことを言いながら

浮かれた朝を迎えておりました

なかなかTVに露出しないグループなので
ちょこっと出るととってもとっても嬉しくって

5月3日のMステにも出演するので
よかったら見てくださいね
ス美術館
                       vocal 草野正宗









C.O.M.M.E.N.T

なるほどね!

「いい意味での鈍感力を持った人」かぁ
それって 器が大きくなくちゃ出来そうにないけど
心にメモに書いておこう。

わぁ~ 草野さん そっくりです^^

2013/04/24 (Wed) 22:09 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いい意味での鈍感力
私は持ち合わせてないなぁ
どっちかっていうと
すぐに反応しちゃう方かな・・・(-_-;)
血液がドロドロだったりして!?(笑)

最近TVで黄砂の話題の時に
スピッツの<チェリー>が流れたのよ
歌詞の中に『黄色い砂♪』ってところがあるから・・・
いつもは曲を使ってくれるととっても嬉しいのに
今回は『そこで使うのやめて~』って思ったよ(;一_一)

2013/04/25 (Thu) 23:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック