2013_04
18
(Thu)18:05

*懐かしくて新しい*

ポカポカと暖かい日でも
朝と夜は足元がスースーしたりするのよね

なかなかコタツ離れができなかったけれど
意を決してコタツ布団をお洗濯

『まだ寒い日があるョ』と
反対意見もあったけれど

今日をもって
シーズンオフとさせていただきました

改めて数えると5ヵ月
意外とコタツシーズンって長いのよね

     

さてさて・・・

最近、心を奪われた
懐かしくて新しいモノたち
ポン菓子いちご
ポン菓子といえば駄菓子の定番

でもうっすらピンクのイチゴ味は初めてよ~
△パックがまたかわいくって

DSC_0395.jpg
ロングセラー菓子のひとつアポロ

コレは一粒が大きくて イチゴ味が濃厚で
ちょっとツブツブしてて 形なんだよ~


春だからね
イチゴ味のお菓子が多いね

C.O.M.M.E.N.T

ゆるまま地方
今年はいつまでも寒くてね~
明日も寒の戻りとかって、、、。
なかなかコタツ布団を仕舞えないよー。
ほんと、5か月は使ってますね。

イチゴのお菓子美味しいし可愛いよね~♪

PS
昨日は前回より接近して撮ってみたけど
結局下がったままのシャッターしか撮れないというw
そのうち激写するから(笑)

2013/04/18 (Thu) 19:00 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

ついつい甘えてしまいます。

そっかぁ。意を決して こたつとバイバイ。
うちも そろそろ仕舞わないとなぁ~

いつするか?の問いに
今でしょ!って 
まだ
言えないです^^;

2013/04/18 (Thu) 23:25 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさん地方は
きっとココより暖かいんだろうね
やっぱりコタツしまえない?
そうだよね・・・まだ早かったかな・・・
だって今ね、足元にヒーター置いて
PCやってるんだぁ
今日は特に冷えるッス(^_^;)

シャッター、いつも下がってるんだね
ゆるままさんは神ですわ~
ありがとうね♡

P.S.今日は明治PICK UPイチゴ味
食べてまふ(^^♪

2013/04/19 (Fri) 22:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

今日は全国的に北風が吹いた日だったとか・・・
コタツがあったら
間違いなくスイッチオンしてた日だわ
足を小型ヒーターにへばりつけて
PCやってますぅ(^_^;)
でもコタツ布団洗って
スッキリもしたよん♪
コタツ布団って数日かてて乾かすから
今、おジャマ虫だけどね・・・

いつするか?
まだでしょ!
でもいいよ~(^◇^)

2013/04/19 (Fri) 22:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック