2013_04
07
(Sun)23:17

*また来てね*

ただいま~
トービーが帰省して数時間

たぶん
トービーのふくらはぎとマルのほっぺには
磁石が付いてたわね S極とN極の・・・

足元にピタッと張り付いてたから~

でもね時間とともに
マルの反応がだんだんドライになっていくのよ

     

単身赴任が始まった頃はね

赴任先に戻ったあとの傷心っぷりが
それはもう痛々しかったけれど
(ごはんを食べず、寝室の前でずっと起きてくるのを待ってた

トービーは時々帰ってくる人

マルの中ではもう
そういう位置づけになってきているみたい

学習したんだね~

昔、チェリーがおチビの頃
残業続きのトービーとなかなか会えなくて

久しぶりに会った時に
『また来てね』って言ってた~

きっと今日のマル
『また来てね』って見送ったんだろうね

DSC_0362.jpg
通いタッパーが
不足しがちなお豆と野菜を補給しますョ




C.O.M.M.E.N.T

それも幸せのかたちですね。

マルちゃんがドライに・・・
わぁ~ なんだかジ~ンときました。
マルちゃんも家族なんだなぁ~って。
ちゃんと分かっているんだなぁって。

うん。きっと心の中で言っていると思う。
「また来てね」って。

2013/04/08 (Mon) 12:21 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いつもありがとうございます<(_ _)>

自宅に帰ってきた時の喜びようは
ハンパないですけれどね♪
赴任先に戻ったあとの
立ち直りが早くなりました
しばらくは床にあご付けして
ショボーンとはしてますけど・・・(^_^;)

2013/04/09 (Tue) 20:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック