2013_04
05
(Fri)23:55

*100%休み*

カービーの勤務は
土日祝日以外に1日~2日お休みがあって

平日ならではの時間が過ごせたり
休日の混雑が避けられるのがグーなところ

たまに会社から
電話がかかってくるのがブーなところ

着信のナンバーを見てテンションが下がり

何かやらかしちまったか・・・
と一気に血圧が上がる感じでね

『○○の件で確認したいことがあるんだけど・・・』

ガーン

仕事の思考回路は休止してるからサ
期待に添えるお答えはできませんよ~

実は今週そんなことが2回あって

そのうちの1つは
出勤してる人で解決してほしいわってコトで

でも聞いたからには気になるでしょー
お休み気分は半減ですわ

     

週末は100%お休み~

根強く残ってる桜を見に行きたかったけれど
嵐がやってくる??

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね










C.O.M.M.E.N.T

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン  

勤めている方にとっては貴重な平日の休み
頭の中も体も休日モード 
そんな時に職場からの電話 本当にドキッとしますよね~
これからはそんなことの無いように願いたいですね。

せっかくの週末 春の嵐で桜も散ってます
入学式のシーズン 桜吹雪の中を・・・・なんて無理のようですね

2013/04/06 (Sat) 19:56 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

あ~ それ分かる!
休みの日にかかってくる仕事の電話って
ぜったい 良い話しじゃないのよね(>_<)

「そっちで解決してよ!」
私も心の中で叫んでいます^^;

2013/04/06 (Sat) 22:30 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

ホント!
会社からの電話はドキッとします!
小心者なので
その夜は夢に出てきたりするし・・・(-_-;)

今日は時々ものすごい突風が吹いてましたね
家がミシミシ言ってた~(T_T)
月曜日は桜のじゅうたんで入学式かな


2013/04/06 (Sat) 23:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そう!そう!
絶対bad news(;一_一)

今週は期をまたぐ処理で不備が発生!
一大事!的な電話があったの・・・
翌日心配しながらの出勤は朝からブルーでした(-_-;)

安易に電話するのはやめてほしいよね~

2013/04/06 (Sat) 23:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック