2013_04
04
(Thu)17:43

*おりこうさんな時間*

草取りをしているカービーの横で

牧草を食べるヤギのように
雑草を食べるマル

なぜか鼻息を荒くして・・・

ホレホレ
またおなかが痛くなっちゃうからやめときなー

     

その後・・・
DSC_0356.jpg
 そこ、まわりがよく見えるでしょー


DSC_0355.jpg
 そだね そうしてね


DSC_0350.jpg
 ホレホレ


DSC_0345.jpg
 おりこうさんはどこいった?


マルがおりこうさんでいられる時間は
ほんのわずかだったわね


C.O.M.M.E.N.T

ほのぼの マルちゃん^^

マルちゃん 可愛いわぁ^^
いつも きれいにシャンプーしてもらっているのね。
おりこうさんのマルちゃんは 幸せだね。

2013/04/04 (Thu) 23:34 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ワンコは吠えるものですがね・・・
マルは吠え過ぎなんですのよ~
マルと外に出ると仕事がはかどらな~い(^_^;)

シャンプーは1カ月に1度よ~(^。^)
最近白髪が増えてきました・・・

2013/04/05 (Fri) 21:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  

マルちゃん おりこうにカートに入っていられるのね
ワンちゃんは吠えるのが仕事 番犬になってるよ

今週末は嵐になるみたい 満開の桜も見納めになるかしら~

2013/04/05 (Fri) 23:07 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

このカートにマルを乗せて
お花見行こうって計画してたけれど
お天気がね・・・
嵐とはね・・・残念(-_-;)

月曜日は小学校の入学式なんだって~
桜が残ってるといいのにね✿

2013/04/06 (Sat) 11:33 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック