2013_04
01
(Mon)22:54

*桜の季節 4月*

チェリー
今日は花見をしてから大学に行き

そして1度帰ってきてから
また夜桜を見に行くという

花見に始まり花見で終わる1日

桜の季節を満喫中~

     

ビーンズ
今日はサークルの新入生募集活動

入学式が終わったタイミングを狙って
他の大学でビラを配るんだと

県が運営する
キャンプカウンセラーのボランティアサークルで

いろんな大学から人を集めるらしいよ

     

今日から4月だね~

新年度初日だけど
職場は繁忙日間違いなしdayだけど
カービーはお休みでした

明日は期初の報告を引き継がなければいけないなぁ

DSC_0312.jpg
さてさて
テーブルの上のおまけシリーズもチェンジです

4月はハンバーガーセット
DSC_0314.jpg
ハンバーガーセットを広げてお花見~ってところかな
オニポテとアップルパイとドリンク付きだよ

アップルパイのかじった感じがリアル

C.O.M.M.E.N.T

おまけシリーズ 可愛い^^

今日から初出勤でした。
お茶を飲むのも忘れて 対応に追われました^^;

来年はゆっくり お花見がしたいなぁ~
アップルパイをかじりながら^^v

2013/04/02 (Tue) 22:46 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

青春 いいな~

チェリーさんもビーンズくんも青春真っ盛り
い~っぱい楽しんでくださいね~~v-237

スピマユさんはお花見したのかしら?
私も県のグリーンセンターでちょこっとお花見しました。

2013/04/03 (Wed) 14:34 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

新しい環境は場所と人に慣れるのが大変よね
私は人見知りだから
馴染むのにかなり時間が必要です(^_^;)

今年の春は色々忙しかったものね・・・
来年はゆっくりお花見できるといいね~
withアップルパイで(^^♪

2013/04/04 (Thu) 16:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

『私にはムリ~』的な
青春というか若気の至り×2を目の当たりにしてると
自分がとってもオババに思える時があります(笑)

今年はお花見まだよ~(T_T)
今週末、主人が帰省するので
根強く残ってる桜を見に行くかもです

2013/04/04 (Thu) 16:52 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック