2013_03
31
(Sun)18:19

*ぼやきたいこともあるある*

単身赴任をしているトービー
我が家に帰って来るのは月に1度で

マルはもちろんなんだけど

チェリーとビーンズ
もういい大人だけど

トービーの帰宅を
いつも心待ちにしているの

カービーはいつも小言を言ってるけれど

トービーが怒るのはオリンピックと一緒で
4年に1回ぐらいかな・・・

まぁ、お父さんっ子なのは
それだけじゃないと思うけれど

チェリー曰く味方的存在なんだそうよ
(カービーは敵かも・・・!?)

     

今日トービーに用事があって電話したら
休日出勤をしていたの

『あれ?今日仕事?』って言ったら

『それがさぁ、聞いてよ・・・』って
なんか色んな事情がある感じだった~

そうだよね・・・
ちょこっとぼやきたい時あるよね・・・

たまたま電話したタイミングだったから
吐き出すことできたけど

普段はひとりでゴクッと飲み込まなきゃいけないもんね

カービーもね
ちょこっとブーたれたいことがあって

トービーの帰宅を待ち構えるかのように
聞いてもらおうと思ってるけど~

でも最近、話そうと思ってたことを
すぐに忘れちゃうぅぅ

やっぱり忘れないぐらいの間隔で
帰省ができたらいいよね~



C.O.M.M.E.N.T

ひとりでゴクッと呑み込む。
あたしはそれが出来ない人^_^;
パパさん お疲れさまです。
スピマユさんもぶ~たれたい時にパパさんが
帰宅できなかったら
あたしのとこで吐き出して~。
聞くことしかできませんが^^

2013/03/31 (Sun) 21:25 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

あこがれの単身赴任でした

単身赴任されている家族の方たちは 本当に大変ですよね
話したい時に話すことができずに ゴクッと呑み込んでストレスがたまったり・・・・・・・
たまの帰宅のときは賑やかなんでしょうね

今の我が家の状態 
 夫が定年後 ズーッとリビングに居座っているのよぉ~~
うっとおしぃ~~と時には思うときも・・・・・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

2013/03/31 (Sun) 23:31 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさん、ありがとー(^O^)/
やさしいお言葉、嬉しいです♡

私も小出しにしないと無理な人ですぅ(笑)
でもね
これ誰かに言うとちょっと引かれそう・・・的な
レベルの低~い文句をブーブー言いたい時は
寝る前にちょこっと主人に聞いてもらいてくってね
すぐ忘れるほどしょうもないことだけど~(笑)




2013/04/01 (Mon) 19:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

ひとりだと毒を吐き出すタイミングが
あまりないからストレス溜るだろうね
あのね・・・単身赴任して
ごはんや布団にまで
今まで当たり前だったことに感謝できるそうョ

そうねぇ・・・定年後の生活は
一緒にいる時間が長くなるから
色々難しいですね
私、自信ないなぁ(^_^;)

2013/04/01 (Mon) 21:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック