2013_03
29
(Fri)22:19

*まずは眺める*

最近ずっと仕事が忙しい・・・

今日は期末だったから
とりあえずひと区切りでした

疲れた時は身体が糖分を欲するんだよね

帰ってからどら焼きとケーキを食べちゃった・・・

さすがに糖分摂りすぎだよね~

     

さてさてコチラ
DSC_0302.jpg
食べるのがもったいなくって
しばらく眺めていたい面々です

クマのボトルに入ったハチミツ
なんともかわいくって開けられずにおります


紅玉りんごジャムの
オレンジともピンクともいえない色

果皮も一緒に煮詰めたら
この色になったんだって~

この透明感のある春色も
もうしばらく見ていたいなぁ


カウンターに並べて
まずは目で楽しんでます




C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です

後2日で三月も終わり 早いですね~
期末の区切り でも来週も忙しいのでしょうね。
週末はゆっくりお休みできるのかしら?

どら焼きとケーキ・・・・・・・  (´∀`*)ウフフ
私も勤めていたころは時々やっちゃったわ~ 
体も脳も求めるのよね?

クマさんのボトル おしゃれだわ 

2013/03/29 (Fri) 22:53 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

これは ほんと可愛いですね^^
開けられない気持ち わかります。

まずは 眺めて
きっと私もそうするだろうなぁ^^

2013/03/30 (Sat) 21:16 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

そう!そう!
1日終わってみると
なんだか糖分不足気味で・・・
脳と身体が糖分をいっぱい補給しろって
言うもんだから~(笑)

記事の画像もハチミツとジャム・・・
これまた糖分だらけだったね(^_^;)

あらら
今日は雨だわ・・・
ダラダラするっきゃないね~(^。^)

2013/03/31 (Sun) 11:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

クマのハチミツ、かわいいよね♡
私ね・・・お菓子とかお裁縫とか
手作りの才能がなくって(^_^;)
だからちょっとお礼したいときとかのために
可愛い小物などをストックしてあるの~
実はクマのハチミツはそのひとつでして・・・
自分で使ってしまうこともありまする(^_^;)

2013/03/31 (Sun) 11:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック