2013_03
23
(Sat)18:17

*犬見知り*

マルはほかのワンコに出会っても
うまくごあいさつができなくってね

猛烈にワンワン吠えまくるから
『ごめんなさ~ぃ』って
いつもサササッと足早に通り過ぎなければいけないの

でもね
なぜか同じ犬種のチワワンコには吠えないのョ

仲間だってわかるのかしら


少し前だけど・・・
017.jpg
珍しく
違う犬種のワンコと友好的にごあいさつができて

カービーも立ち止まってゆっくりお話ができて
とっても嬉しかったわ~

人見知り犬見知り同士だったのかもね

     

どうした・・・
珍しく真顔で考えごと?
067.jpg
何を考えてるか
わかるようなわからないような・・・

思ってることが吹き出しで出てきたら
おもしろいのに

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

まぁ 微笑ましい挨拶シーン^^
マルちゃん 可愛いわ。

う~ん。何を考えているのかな。
きっと大好きな父ちゃんのことじゃないかな。

2013/03/23 (Sat) 19:41 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

*K-tooko様*

平和なごあいさつができたのは
ホントに珍しいのよ~
家の中にいる時間が長いからなぁ
飼い主の怠慢なんだけどね(-_-;)

父ちゃんのこと・・・
そだね、きっと考えてるね~(^-^)
『父ちゃん・・・最近会ってないナ』
こんなところでしょうか

2013/03/24 (Sun) 17:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック