2013_03
18
(Mon)17:22

*電車でGO*

週末は両親とお墓参り

ローカル線でお隣の岐阜県へGOでした

日頃
車ばかり乗っているカービー
全く役に立ちませんでしたわ

乗り継ぎの移動も
急ぐタイミング、休憩するタイミングも

母のナビゲーターのおかげで全てスムージー

チェリーとビーンズ
留守番をさせてしまったから・・・と

おみやに岐阜のパンを~

母はこれもササッと
いつの間にか買っておりました
DSC_0286.jpg
おーっ!岐阜って感じがする!
岐阜パン断面
生クリームとカスタードのWクリームパンは
ビーンズの大好物

孫はいくつになっても孫なんだねぇ

2人とも、もういい大人だから
留守番って感覚でもないのにね

     

家に帰ったら
ビーンズが39度の熱でダウンしていて

大好物のはずのクリームパンは
喉を通りませんでした

残念

C.O.M.M.E.N.T

ローカル線ですか

(@゜Д゜@;)アララ・・・? 
未だにインフルエンザが流行ってるみたいですが ビーンズ君インフルじゃ? 

自動車ばかりの生活 たまに公共の乗り物を使うと頭の体操になったのではないでしょうか
お母さまのナビ 心強かったですね。

親孝行お疲れ様でした。

2013/03/18 (Mon) 23:25 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

あらまぁ 私も公共交通機関が苦手です^^;
だから 一人だと心臓バクバクです^^;

お母様がいつの間にか買っていたパン。
愛情を感じますね。
それはそうとビーンズ君 大丈夫だったでしょうか(*_*;

2013/03/19 (Tue) 21:37 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

ホント!ホント!
電車やバスの乗り継ぎって
頭の体操になりますね(*^。^*)
ボーっとしてはいられませんものね
母は常に目標の時間から逆算して動くから
無駄がなくって感心してしまいました

息子ね、インフル検査をしたら違ってた~
最近私に毒を吐いたから
『天罰じゃ』って言ってやってます(^_^;)

2013/03/19 (Tue) 23:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

普段乗りなれてないと
電車やバスってめちゃくちゃ緊張するね・・・
改札口の通り方もおっかなびっくりだから~(^_^;)

母は運転をしないので
昔から電車やバスに乗り慣れていて
『次は○○分のバスだから急がなくていい』
とか要領を得ていて感心してしまいました

息子ね・・・インフルエンザではなかったです
ご心配していただいてありがとうございます<(_ _)>

2013/03/20 (Wed) 00:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック