2013_03
14
(Thu)23:22

*ニンジャ!ハクシュ!*

先日
チェリーが遊びに行ってきた
滋賀県の忍者村

そこで出会った外国人御一行様の様子が
あまりにも微笑ましかったのでご紹介デス

みなさん忍者服にお着替えしてカラフル
(忍者なのに目立ちすぎ!?)
石垣登り
忍者術 石垣登り
一生懸命感が伝わってきて微笑ましい

水蜘蛛
チェリーたちが断念した忍者術 水蜘蛛(みずぐも)
1人残らず制覇してたらしい スゴッ!

水蜘蛛2
忍者術 水蜘蛛を上から見た様子
周りのみんなもちゃんと見守ってる感じがいいね

覚えたて?の片言の日本語
『ニンジャ』と『ハクシュ』を連発しながら
超盛り上がってたらしいョ

彼らを見てたら
とっても楽しい気持ちになってきたんだってさ
(それでついつい撮影班になってしまったんだね)

どういう御一行様か不明だけど

日本の忍者術の修行を
心から楽しんでくれたようで

全然関係ないんだけどね
よかったなぁと思って・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック