2013_03
13
(Wed)18:28

♪いっぱい撫でてもらったワン♪

今日は父の通院dayで
そのあとスピマユ家で1日を過ごしたので
DSC_0251.jpg

マルは大喜び~

DSC_0253.jpg

常に父にピッタリ張りついて
ずっと頭を撫でてもらっておりました

DSC_0273.jpg

マル普段はお留守番の時間が長いので
今日は嬉しい楽しい1日でした

C.O.M.M.E.N.T

 満足な顔がカワイイ

マルちゃん 今日は良かったね~
やさしい おじいちゃんとカービーが居てくれたんだもの

スピマユさん 素晴らしいシャッターチャンスですね
ズーッと二人?の様子眺めていたんですか? 

2013/03/13 (Wed) 22:30 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

父との会話は筆談なので
返事を書いてもらってる間の
シャッターチャンスでした~(^v^)

華姉さんに言われて改めて見たら
ホント満足そうな顔です!
『どうだ!』ってドヤ顔とも言うかな・・・(笑)

2013/03/14 (Thu) 19:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック