2013_03
16
(Sat)13:16

*春の風物詩*

春の風物詩<庭編>のひとつ

ご近所さんから聞こえてくる豪快なくしゃみの連発
『シュワーーッチ・・・・・』

ノーマルなハックショーンではないのよ
ウルトラマンが飛び立つ音みたい

今年も
お庭から何度も何度もウルトラマンが飛び立ってるご様子

花粉症、つらいよね・・・

これが聞こえてくると
あ~ 春が来たなぁって思います

     

春の風物詩<庭編>のもうひとつ

3本ある記念樹のうちの1本
さくらんぼの花が満開
DSC_0276.jpg
昨年の夏
木の剪定を大胆にしたからかな

今年は花がまばらです
実も少ないかもね・・・

     

今から実家にお泊まり
電車に乗ってお墓参りも行ってきま~す

C.O.M.M.E.N.T

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

 
お墓詣りお疲れ様でした~
今日はポカポカ陽気でお出かけには良かったみたいですね

さくらんぼの花きれいですね
桜もそろそろ開花宣言がでるのでしょうか

今年は花粉症の方 とてもつらそうです

2013/03/17 (Sun) 22:55 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

普段電車に乗らないので
たまに乗ると新鮮!
W駅を通過して(笑)
C駅が大きく変わっていることにビックリ!
ホントに久しぶりに乗りました~(*^。^*)

華姉さんは
花粉症はないのね~
いいな・・・(^u^)

2013/03/18 (Mon) 18:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック