2013_03
09
(Sat)16:22

*スタンプ*

先月いただいた友チョコ
 
   モンブラン    ソフト    抹茶
DSC_0223.jpg
  お花               ドーナッツ
 
いろんな味と色と形を楽しみました

そして今は
空き箱がいい感じで活躍中
DSC_0281.jpg
仕切りがあってスタンプ入れにちょうどいいいの

     

先日
父から届いた一筆箋に・・・
DSC_0284.jpg
ヤギとクローバー

プレゼントしたスタンプが押されてて
使ってくれてるのが嬉しかったです






C.O.M.M.E.N.T

きれいなお菓子の箱って。
捨てられません~  何かに使えないか。。。って考えちゃう♪
それにしても、お写真からうかがえる、お父様の字! 
すっごく美しくて達筆。
こんなきれいな字が書けるなんて憧れますー。

2013/03/09 (Sat) 21:34 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お菓子箱のフタかわいいです

スタンプの収納って困りますよね。
丁度良い大きさのお菓子箱が・・・・・・・・

お父さまからのお手紙 小さな写真から見える文字とってもきれいですね。

きれいな文字を書ける人 うらやましいです~~ 

2013/03/10 (Sun) 10:08 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

どちらかというと
スパッと断ち切る断捨離派なんだけどなぁ
キレイな箱とか袋とか缶とか
なかなか捨てられないね~(^O^)/

父ね
病気でいろんな事が出来なくなってしまったけれど
字を書くことは昔と変わらず好きみたいなの
字を書いてるときはすごい集中力なんだよー

2013/03/10 (Sun) 17:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

そうなの
丁度いい感じで納まって
スタンプが箱の中で踊らないから
重宝してまーす(^-^)

父ね
子供のころから目の悪いおじいちゃんの代わりに
手紙を書いてたんだって~
字を書くっていう好きなことが残っててよかったわ~(^v^) 

2013/03/10 (Sun) 17:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック