2013_03
05
(Tue)18:41

*桜味*

来年までごきげんよう

今日はお雛様の片づけをしました

いつも段ボールを閉じてから気がつくんだよね

お雛様専用のハタキを入れ忘れて
段ボールをもう1度開けて入れ直す・・・

毎年同じことをしているような気がします
桜マシュマロ
桜味のマシュマロ

昨日は桜味の紅茶を飲みました

春といえばやっぱり桜だよね
桜味にそそられる今日この頃です

     

テーブルの上のおまけシリーズ
3月はいちごパフェ
3月おまけ
まだ寒いからホットを飲みながら・・・

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

これは とっても可愛いマシュマロですね。

スピマユさんは 
可愛いものを見つけるのが
お上手ですね^^

2013/03/05 (Tue) 21:52 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Re: K-tooko様

桜味で桜型のマシュマロ
雑貨屋さんで見つけて
可愛くって一目惚れ~♡

友達の贈り物に
桜味の紅茶とクッキーを買ったらね
自分も桜味で春を満喫したくなったの~(^O^)/

2013/03/06 (Wed) 19:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック