2013_03
03
(Sun)19:30

*歩きとだっこの半々*

マルはコトバがわかるときもあるんだけど

『もうすぐトービーが帰ってくるよ~』
ってコトバはわからないので

トービーの帰省はいつもサプライズ
それはもうボールのように弾んで喜びます

でもね・・・帰ったあとは
しぼんだボールのようにしょんぼり
DSC_0279.jpg
姿を見ないな・・・と思ったら
トービー席でお昼寝をしておりました

今日のお散歩の夢でも見てるのかな・・・

     

今日は空気が冷たかったけれど
お日様が気持ちよくって
CA3J0093.jpg
出だしは好調だったんだけどね
途中からは毎度のだっこ散歩になって

CA3J0095.jpg
でも歩道橋からの眺めがいい感じだったから
気を取り直して後半は歩き始めましたよ

お散歩は大好きなはずなんだけどね~
いつも歩きとだっこの半々です
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まだ 寒いしね^^

フッとラッキーのことを思い出しました。
散歩が好きでリードを持ってくると
しっぽを振って喜ぶのに
途中で歩かなくなって 帰り道は抱っこ。

あ~ 懐かしいなぁ。

2013/03/03 (Sun) 21:13 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

陽射しは春だね

ようやく春らしい陽射しになってきましたね
そろそろ梅が咲きだしてきたようで お出かけしたくてウズウズしています。

マルちゃんの一日を見ていると飽きませんね~
私も又何かペットを飼いたいなと思うのですが息子夫婦との兼ね合いもありむずかしいです。

2013/03/03 (Sun) 23:18 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

✿K-tooko様✿
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうでしたか・・・
ラッキーさんもだっこだったのー??
犬種や大きさは関係ないのかな・・・

最初ははりきってグイグイ行くのに
パタッとフリーズしちゃうのよ
そうなったら、てこでも動かない(-_-;)

疲れちゃうのかな?
ワンちゃんズ事情を聞いてみたいな

2013/03/04 (Mon) 20:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

✿華姉様✿
コメントありがとうございます<(_ _)>
ちょっとずつ気温が上がってきましたね
それでもまだダウンを着たい気がするけれど
暦的に迷います

主人の匂いとぬくもりが残ってたのでしょうか・・・
主人を見送った直後のお昼寝画像なの
なんだか健気でね~

そっかぁ
息子さんご夫婦との兼ね合いは大事ですね(^-^)



2013/03/04 (Mon) 20:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック