2013_03
06
(Wed)22:14

*砂漠の花*

スマホのアプリで
スピッツメンバーの似顔絵 チェリー
田村くん正宗てっちゃん
attachment04.jpgスピマユ
スピマユさんが
DJ担当でメンバー入りしました~ (妄想デス)

     

スピッツの歌
<砂漠の花>

ずっと遠くまで
道が続いてる

終わりと思ってた壁も
新しい扉だった


     

ここのフレーズに
何度も背中をなでてもらっております

チェリーが中学の美術の時に描いた点描画
点描画
歌とドンピシャで
生きていく知恵をもらっております





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

☆☆☆ 星三つです~~ ∩(´∀`)∩♪

スゴイ・すご~い (◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧パチパチパチ!!!

チェリーさんの作品はいつも素晴らしいv-237v-237
スピマユさんの似顔絵 雰囲気がでてるわよ。

点描画 歌そのものが描かれていますね~
チェリーさんの素質はどなたからなのかしら? 

2013/03/07 (Thu) 15:04 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

ほんと いいフレーズですね。
道はずっと続いていると
最近強く そう思います。

チェリーさんの絵は暖かさを感じます。

2013/03/08 (Fri) 22:34 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

スピッツの*砂漠の花*
とっても好きな歌でいつも聴いてます
点描画も何年も前からリビングに飾ってて
ドンピシャに気付いたのは最近なの(*^。^*)
本人は違う歌を思い浮かべながら
描いたらしいですけど・・・(-_-;)

娘は絵を描いてると癒されるんだって~
私のDNAでないことは確かです(笑)

2013/03/09 (Sat) 14:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

スピッツのアルバムの中の一曲で
大好きな歌の一つなの♡
ライブで聴いたときは泣けたわ~

いいことばかりじゃないけれど
目の前にあるのは壁じゃないんだよ
扉なんだよって
歌と絵に勇気をもらってます(^-^)


2013/03/09 (Sat) 14:52 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック