2013_03
01
(Fri)14:38

使い切る

ウチはエアコンとこたつで越冬なので

普段は電気に頼り切ってるけれど
毎年、部屋の隅にスタンバイしているのがコチラ↓
石油ストーブ
もしも・・・がないことを祈るけれど
停電などの非常用の石油ストーブ

ここ2・3日暖かいから
ぼちぼち使っていこうかな・・・

灯油を使い切らないといけないからね~

     

使い切ると言えば・・・

映画館のカードポイントの
有効期限が3月2日だということにふと気がついて

映画チケット2枚分
ぎりぎりセーフで使い切った~

無駄なく使い切って
なんだかとってもいい気分ョ♪
ライフオブパイ
猛獣のトラと青年が227日漂流する映画でね

狭いボートの上で
トラのパーカーに襲われそうになりつつも

なんとかコミュニケーションを取っていく物語

『パーカー!』 映画の余韻に浸ってたので~
なぁに?
マルはすっ飛んで来たけれど・・・

あり?
どんな名前でもwelcomeなのかしら?

C.O.M.M.E.N.T

最近映画行ってないなぁ

あらっ!「パーカー」で来ちゃったの^^;
可愛いから許しちゃいます^^

このストーブは
部屋を温めながら 
お料理も出来ちゃうから
重宝しますね。

2013/03/01 (Fri) 22:11 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

普段はマルの留守番時間が長いから
エアコンで終日部屋を暖めてるの
寒がりの犬種だから・・・(-_-;)
石油ストーブを使い切る季節が来ると
いよいよ春だなって思います(*^。^*)
そう!そう!
やかんや鍋をのっけて一石二鳥がいいよね♪

2013/03/02 (Sat) 23:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック