2013_02
24
(Sun)23:38

spring✿

菜の花畑の周りをウォーキング・・・
父と行ってきました
DSC_0245.jpg
菜の花を見てたら春気分
と言いたいところだけれど

よろけるほどのハンパない強い風は
顔が痛くなるほど冷たくって30分ほどで早々に退散

でもやっぱり春を予感させるモノを見ると

もうすぐだよね・・・と
ちょっと嬉しくなる今日この頃です
DSC_0241.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ほんとほんと。
春の気配だけ、ちょっとずつ感じるかも。
まだまだ寒いけどねー(^^;
春になったら、ワタクシもウォーキングはじめようって思ってるの。
がんばるぞん。

2013/02/25 (Mon) 19:03 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

お天気が良くても
まだまだ風が冷たいですね。

春が来ているのに
薄いストッキングに履き替える
勇気がありません^^;

2013/02/25 (Mon) 23:16 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

今日は春だね

昨日も陽射しは春だったけれど冷たい風が吹いていたブルブル(((p'д`q)))ブルブル

でも今日は近くの肥料工場の煙が横になびいているけれど寒くないです
こんな日に菜の花畑のウォーキング気持ち良いでしょうね~~

ジムのプールでウォーキングで そろそろお昼寝タイムに入りそう……
  +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚  

2013/02/26 (Tue) 14:35 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

今日は暖かかったね~
ちょっとずつ・・・
3歩進んで2歩下がる感じで
春がやって来るね~

マルかぁさん、歩くの~??
私ね・・・
超気まぐれで自己満足の
ウォーキングなんだぁ^_^;
でも気持ちいいョ♪

2013/02/26 (Tue) 21:29 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

うん!うん!
まだストッキング履けな~い
タイツ履いてます(縫ったタイツ 笑)
3月に入ったら一層迷うよね
暦は春だけど
まだまだ寒かったりするからね~

今日はコチラちょっと小春日和でした
でも花粉やら色々で
洗濯物干すのに躊躇しちゃう~(;一_一)

2013/02/26 (Tue) 21:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

ホント!ホント!
今日は暖かかったです(^^♪
今日みたいな日に菜の花畑に行ったら
もっと菜の花を堪能できただろうな
でも強風の日曜日も
結構皆さん摘みに来てたよ~

私も今日は休みだったので
午後はマルとウトウト・・・
お昼寝は最高だね\(^o^)/

2013/02/26 (Tue) 21:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック