2013_02
20
(Wed)22:08

eco?seco?

タイツに穴が開いてそのまま伝線状態に・・・

伝線したらもうアウトかと思ってたけれど
まだ新しくて毛玉もないから

5㎝くらい縫ってみたらイケる感じになった

もうしばらく履けそう

これって
ecoだと思いたいけれどsecoかしらね

     

話は変わって昨日の話・・・

父の新しいディサービスの見学に行って
そのあとに感想を聞いてみた

 『印象はどうだった?』

父 『行ってみないと分からない』

 『試しに行ってみる?』

父 『うん』

今までの施設では
他の利用者さんとすぐトラブルになってしまってたから・・・

今度も・・・

<口はひとつ 耳はふたつ>

スピマユ家のカレンダーに書いてあるコトバ
これを父の見えるところに置いてみようかしらね・・・

<深刻になるな 真剣になれ>

そうだね
心配ばかりしても仕方ないね
やれることからやっていこうかな






C.O.M.M.E.N.T

介護は難しいね

お父さま ディサービスに行かれるだけでも素晴らしいです
我が父96歳 頑固で無趣味 老人会で集まっても何もしないでジッとしてるだけ 86歳の母 老々介護で手に負えないと嘆いてます
でも すぐに飛んで行ける距離じゃないので心配・・・・・・


2013/02/21 (Thu) 17:14 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

およよ。タイツ復活?

タイツなら縫えるのね!
あら じゃあ私も縫ってみよしょ^^

以前 うちのお姑様も数か所 回りましたよ。
施設に寄って カラーが違うように
合う 合わないがありますね。

今度のディサービス。
お父様が気に入ってくれるといいですね。

2013/02/21 (Thu) 21:40 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

華姉さん、ありがとうございます(^v^)
そうですね
まずは行ってみる・・・
ってだけいいんですけど
行きはじめるとトラブルが
発生しちゃうのよ~(;一_一)

華姉さんのご実家は遠いものね
心配ですね

2013/02/21 (Thu) 23:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ストッキングの伝線はアウトだけど
タイツはイケそうです!
足の親指から甲にかけてビリビリと
なってたけどね・・・^_^;
わからないよ!と同僚に言ってもらえました~♪

そうなんだぁ
お姑様も変わられたんですね
相性って大事ですもんね

2013/02/21 (Thu) 23:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック