2013_02
17
(Sun)18:28

休日に味わったモノ

漬物石じゃぁないよ
DSC_0237.jpg

断面図はコチラ
DSC_0252.jpg
ストロベリーとチョコのスコーン
くるみとメイプルジャムのデニッシュ

『美味しい!』 『うん!うん!美味しいねぇ』
そんな朝パンを想像して買ったけれど

チェリー 
バイト前の小腹を埋めるためにササッと

ビーンズ 
夕飯前の小腹を埋めるためにパクッと

帰宅してすぐの
あっという間劇場だった

カービーはおひとり様断面ショー(上画像)をしながら
ゆっくり味わっていただきましたよ

     

小さい春を見っけ
DSC_0259.jpg
昼になっても
庭の氷が溶けないくらい寒い日だったけれど

蕾軍団は健気に頑張っておりました


C.O.M.M.E.N.T

蕾が なんとも うれしいな。
春は 確実に 来てるね。

2013/02/17 (Sun) 20:12 | マル #- | URL | 編集 | 返信

春ね~

今日も風が冷たかったけれど 窓からの日差しは確実に春の暖かさだった
そろそろ梅見物に出かけられるかな~~?

2013/02/17 (Sun) 21:50 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

マル様

まだまだ寒いけれどね
春は確実にきているようです
暖かい春が待ち遠しいね(^^♪

2013/02/18 (Mon) 21:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

冬は苦手~
でも春を待ちわびるこの季節を
今年はそれなりに楽しめてるかも(^-^)
そろそろ梅だね~♪

2013/02/18 (Mon) 21:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック