2013_02
23
(Sat)15:45

応援キャンペーン

ばんざい or お手上げ 
ばんざい
どちらにしても
ワンコとは思えない無防備さ・・・

おなかをコチョコチョしても
起きませんでした

    

昨日の夜ごはん作りはビーンズが担当

カービーの仕事の送迎もしてくれたので
超楽チンをさせてもらいましたよ

この奉公には訳があってね

<春休み応援キャンペーン>

*食事作り(¥300)  一
*マル散歩(¥200)  一
*買い物 (¥100)
*送迎  (¥100)  正 正
*掃除  (¥100)  T
  ・
  ・
  ・
*加点  (¥50)   正 正


ついにこの春
携帯からスマホに変えるらしい

旅行などのイベントも控えてるらしい
でもバイト代だけでは資金不足・・・

そんなわけで
家の手伝いが期間限定でバイトになっております

頼まれたのではなく率先してやった時は
加点が付くルール

ノートに正の字が結構並び始めたので
意外と ちりも積もれば・・・ です

カービーは今から実家にお泊り~
この週末は正の字を増やすチャンスかもね





C.O.M.M.E.N.T

まぁ 健気ですね^^

欲しいものは自分で稼ぐ!
ビーンズ君 立派です!

私もスマホデビューしたいけど
勇気がなくて^^;
マルちゃんみたいに お手上げです^^;

うふ マルちゃん かわゆ~い。

2013/02/23 (Sat) 19:54 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

今頃は のんびりされてる頃かしら?
マルちゃん 安心しきっての寝姿カワイイ~~ね

ビーンズ君 偉い!  スピマユさんも素晴らしい!
子育てに成功した家庭で羨ましいです。

しっかり応援してあげてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

2013/02/24 (Sun) 22:54 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

小学生みたいなことやってますけど・・・^_^;
サークルなどでバイトもあんまり
たくさんやれないみたいで~
スマホね・・・
大学生で持ってないヒト珍しいみたい
目標達成したら
ピタッと手伝い止まると思うよ~(;一_一)

やっぱりお手上げだよね
マルは睡魔にお手上げ(笑)



2013/02/24 (Sun) 23:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

番犬になれないワンコだわ~(笑)

大学生でスマホ持ってないヒト
あんまりいないみたいで
そろそろ変え時でもあるらしいです
でも楽して手に入れたら
いかんですもんね

子育てに成功??
とんでもない!ない!
見苦しいところは伏せてますから~^_^;

2013/02/24 (Sun) 23:35 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック