2013_02
15
(Fri)22:55

カラフルマスク

手作りの立体マスクをいただきました
マスク 2
カラフルで可愛いねぇ
マスクをしてお出かけしたくなっちゃう
マスク
最近は使い捨てマスクが当たり前だけど
昔はガーゼマスクしかなかったよね・・・

マスク3
お出かけしたいなー

C.O.M.M.E.N.T

そうでしたね。

こども給食当番の時は
ガーゼマスクを持たせていたような^^

今はカラフルな使い捨てマスクも登場しているようですが
手作りマスク いいですね。

あらあら マルちゃんたら^^

2013/02/17 (Sun) 09:43 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

はじめまして

可愛いマスクですねぇ~\(^o^)/
やっぱり器用な人は
ちゃちゃっと作ってしまうんですね!
うらやましいです♪
最後のわんちゃんの写真、
思わず微笑んでしまいますね。

2013/02/17 (Sun) 14:18 | purecream #EWdDBaVM | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうでしたね
給食当番の必需品だった!
何度も何度も洗って使っていたよね

接客あるから
さすがに仕事にはしていけないけれど
おでかけにして行ったら
ファッションの1つになりそう♪
マスクの季節やって来ちゃったね(;一_一)

2013/02/17 (Sun) 16:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

purecream様

purecreamさん、はじめまして~
コメントありがとうございます♪

そう!器用な人はすばらしいね!
私が作ろうものならきっと大騒ぎですわ(;一_一)
リバーシブルではないけれど
裏もくまさん柄で可愛いの

『いい湯だな♪』スタイル
愛犬マルは、ちょっと迷惑そう??^_^;

2013/02/17 (Sun) 16:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック