2013_02
11
(Mon)22:59

期間限定&コラボ

トービーが赴任先に戻ったあとは
気が抜けたカービーと凹み気味のマル
微妙な空気を漂わせております

次の帰省は3月

ビーンズが春休みを利用して
トービーの赴任地へ旅する計画もあるし

次の目標に向かってまたお互い頑張らなきゃね

     

さてさて・・・

期間限定にめっぽう弱い
しかもロイズファン

そんなカービーが見逃すわけがないよね
こんなポテチを発見
DSC_0202.jpg
<ロイズ特製チョコ仕立て>とな・・・
DSC_0207.jpg
ロイズチョコの自己主張がやや足りないかな~
まっ!主役はポテチだもんね
(チョコ寄りなカービーのひとりごとでした)


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そっかぁ 戻っちゃったのか

ご主人はマルちゃんの視線が気になって
後ろ髪を引かれる思いだったでしょうね。

次は3月かぁ。
ちょっと長いですね。


贅沢ショコラポテチ
とっても美味しそう^^

2013/02/12 (Tue) 20:19 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルちゃんどうしてる?

 ご主人後ろ髪を引かれるおもいだったんでしょうね

 スピマユさんも今日は気が抜けちゃった?

 次が待ち遠しいですね。

 ポテチ 今までのロイズとちょっと違いますね~

 明日から北海道物産展が○坂屋で開かれますね
 ジムの帰りに寄ってロイズとサッポロクラシック買おうかなと考えてます

2013/02/12 (Tue) 22:09 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

道中長いから帰省は月1
マルには『次は・・・』っていうのが
伝わらないからね~
楽しみにすることができないのが
ちょっと可哀そうかな・・・

このポテチはカルビー様でね
私はやっぱりロイズ様の
チョコポテチ(チョコが主導権)がイチオシです♡

でもコラボ企画って魅かれるんだよなぁ♪
こういう乗せられやすいヒトが
世の中にいないとね(^_-)-☆

2013/02/12 (Tue) 23:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

マルは凹みから復活しております!
だんだん鍛えられてるかも~
最初は主人の寝室の前で
しばらく起きてくるのを待ってた・・・(T_T)/~~~

私は日頃食べられないモノを・・・
とアレコレ作ったあとに
気が抜けちゃうんだよねぇ^_^;

これね、チョコ少なめだったから
ロイズ色が薄かったです
ポテチ部分はやっぱりカルビーのお味でしたョ

物産展って送料なしでゲットできるから
嬉しいよね~\(^o^)/

2013/02/12 (Tue) 23:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック