2013_02
10
(Sun)18:07

相思相愛

週末は2夜連チャンの鍋祭り

久々のワインもおいしかった~
トービーおみやをありがとう
DSC_0199.jpg
1カ月ぶりの再会の喜びを
完全密着で表現するマル
ベッタリ~

それにマッサージで答えるトービー
背中モミモミ・・・

相思相愛です

C.O.M.M.E.N.T

(´∀`*)ウフフ

 マルちゃんやご主人よりお土産のワインに眼がいっちゃいました~

 久しぶりにご主人と楽しまれた晩酌?いかがでしたか

 マルちゃんは本当にご主人大好きなんですね。

 スピマユさんちょっぴり羨ましいのでは? ( ´艸`)ムププ

 ご主人も待ちわびてくれる家族がいてくれて嬉しいでしょうね。

2013/02/10 (Sun) 19:40 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

主人が帰って来た時の
車の音を聞いた瞬間から
嬉しさ全開です♪
でもね、さきほど見送ったところ・・・
今はしょんぼりtimeです^_^;
『マルを兵庫県に連れて行きたい』
って主人も言ってます

早くコチラに戻って来られると
いいんだけどね~(^v^)

2013/02/11 (Mon) 16:55 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

なにやら マルちゃん うっとりしている感じ。
お互い逢いたい気持ちを我慢していたのでしょうね。
いい雰囲気だなぁ~^^

2013/02/11 (Mon) 21:13 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

目がトローン・・・
うっとりしてますねぇ
しかもLOVE光線が出てますねぇ(笑)

楽しい嬉しいお休みもあっという間に
終わってしまいました
また明日から頑張らなきゃ!
K-tookoさんも
ステキな1週間をお過ごしくださいね♪

2013/02/11 (Mon) 23:08 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック