2013_02
08
(Fri)22:16

虫の知らせ

『頭痛いな・・・』

昨日、仕事しながら
頭のズキンズキンが気になってたから

職場の頭痛薬を飲んどけばよかったんだけど
そこまで気が回らなくって

帰宅途中から頭痛maxで
とうとう気持ち悪くもなっちゃって

久々に動けなくなってしまった~

学習能力がないです

頭痛は放置すると気持ち悪くなっちゃうから

早めに薬飲んだ方がいいって
今までの経験で学習してきたのにね

ちょっと自分を過信してたかも~

     

今日は実家の父と
菜の花を見にいく予定だったんだけどなぁ

昨夜たまたま母から電話があって
ビーンズからカービーダウンの速報が流れたから

一晩寝たら今朝は全然元気だったんだけど
『ゆっくりした方がいい』って・・・

母はいつもそうなの

不思議なことに
何かある時に限ってたまたま電話があったりして

だまってるつもりのことが
バレてしまうの~

虫の知らせってヤツでしょうかね

そんなわけでお言葉に甘えて
今日は本腰入れてダラダラと過ごしましたとさ





«  HOME  »
  復活

C.O.M.M.E.N.T

そう 早めの処置よね

お母さまにはなんでもバレバレですね……
親として何かかんじるのでしょうか?

私も時々フト気になって友人や親に☎すると何かが起きてることがあります

今日は風が冷たくって陽射しがあったけど寒かったから
お出かけしなかったのがベストだったかもね

ゆっくりお休みできて元気復活
明日からの3連休に親孝行されてみたらいかがでしょうか?

2013/02/08 (Fri) 23:15 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

体調はいかがですか?

体調が悪い時は
ゴロゴロしているのが一番です。
まだまだ寒いですし
こんな日は 生姜紅茶がいいですね。 

2013/02/09 (Sat) 20:26 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

そうなの
そんなに頻繁に電話してるわけでもないのに
何かピンチの時にコンタクトがあって
『実は・・・』ってことあるんだよね
妹のピンチの時もやたら夢に妹が出てきたんだって~
やっぱり虫の知らせってあるんですね

華姉さんの言うとおり
ここ数日すっごく寒~い(=_=)
父を誘い出さなくって正解でした

今回久々の重症でまいりました
今度は気をつけよーっと(^_-)-☆

2013/02/09 (Sat) 20:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

K-tookoさん、ありがとうね<(_ _)>

そうそう!生姜紅茶ね!
ティーパック買い足して
ほぼ毎日飲んで体温も前より上がって
いい調子だったのョ

それでね、頭痛い時にもしやインフルエンザ?
と思って熱を測ったら35.8℃だったの~
なぜかあの時は最近にない低体温でね・・・
体温上昇はやっぱり大事だね(^_-)-☆

2013/02/09 (Sat) 20:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

昨日、確か、NH○で、片頭痛の事を放送していました。
 
薬を飲むタイミングが大事だそうです。
 
後、二日まったりしてくださいな。
いや、もう、一日半になってしまいましたv-12

2013/02/10 (Sun) 14:46 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

いぬきさん、ありがと(#^.^#)

重症化してから薬飲んでも
なかなか治らなかったから
タイミング、大事だと思ったわ~

仕事の今回の異動劇
結構パンチが効いたです
自分のペースが乱れて
give寸前だったの(>_<)
来週から気持ち切り替えていこうと思ってまふ

2013/02/10 (Sun) 17:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック