2013_02
04
(Mon)23:39

大きくなるよ♪

 『♪まんまるこ♪のマルかぁさん 
   パーカーを作ってもらったのー』

 ヨークシャテリア・マルちゃん(同じ名前♡)の
   おかぁさんのことです

DSC_0190.jpg
わぉ~マル!近すぎ~

ここからは
おとなしいコにレポートしてもらいましょ
DSC_0215.jpg
うふっモフモフ付き
DSC_0214.jpg
色はベージュだよ
ピンクとブルーもありました~

すりすり・・・
スウェット素材で肌触りが気持ちいいの

クオリティーが高くって
マルかぁさんを尊敬しちゃいます
(注 ヨークシャテリア・マルちゃんのおかぁさんのことネ 笑)



実はマルね・・・大きな動物にずっと憧れてたんだって
DSC_0194.jpg
(こちらは本物です)

だから
アニマル柄を着るとうれしくなっちゃうの

今はチビワンコだけど
いつか大きな動物になるんだってさ











復活   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

マル君、素敵なお洋服良かったですね。

我が家のワンコ、レミもこの冬初めてお洋服を着ました。

以前は着ているワンコを見かける度、
「飼い主の趣味で着せられているワンコはイイ迷惑だろうな」
て思っていました。

ところが、私の大好きなエグザ○ルの通販サイトで、お洋服を
手に入れ着せてみると、これが又よく似合うこと…

24のロゴ入り紫のベロア…
女の子なのに、男顔のレミ…が一層男の子に見えます。
まさに、飼い主の趣味のなにものでもございません。

2013/02/05 (Tue) 01:27 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

紹介くださってありがとう♪
うちのマルもベージュが一番似合ってましたー。
シンプルなお洋服は、きっとワンコが引き立つよね、
と、思っとりまーす(^^
大きな動物。
いつかきっとなれるよ、マルくん(^0^

2013/02/05 (Tue) 21:17 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

いぬき様

newパーカー
着心地グーでごきげんです♪

・・・っととと!!
ワンコは迷惑!?
笑える~(^◇^)
毎年干支の着ぐるみをワンコに着せてたのは
い・ぬ・きさんではなかったかしらん??(笑)

エグザ○ルグッズ
ワンコ服があるんだぁ
やるねぇ♪
今度写メ見せて~(^_-)-☆

2013/02/05 (Tue) 22:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルちゃん お似合いですね^^

よく出来ていますね^^
マルちゃんにぴったりサイズで
暖かそう^^

マルちゃん。
とっても似合っていますよ^^v

2013/02/05 (Tue) 23:00 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

娘も息子も
『かわいい♡』『いいねぇ♪』と
マルと一緒に喜んで
うひゃうひゃ盛り上がったよー(^^♪

おでかけの勝負服にしたの!(^^)!
それでね
manmarcoブランドを
自慢しちゃうんだぁ
なんてね(#^.^#)

2013/02/05 (Tue) 23:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

k-tookoさん、ありがと(#^.^#)

初のオーダーメイドです
首回り、胴周り、胴の長さを
初めて測りました

衣装持ちではないので
大事に大事に・・・
おでかけの勝負服となりました~(^^♪

2013/02/05 (Tue) 23:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

似合ってますよ~

マルちゃんにピッタリのサイズ カワイイv-218

まだまだ寒い日があるからお出かけ楽しくなりそう~

アニマル柄もモフモフもいいな~ 

2013/02/06 (Wed) 15:42 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

華姉さん、ありがと(^_-)-☆

初めて首回りと胴周りと胴の長さを測って
ジャストミートで作ってもらいました~♪

華姉さんも器用だもんね
私は全くダメなので
才能ある方をホントに尊敬しちゃいます
ステキだなぁ♡って思います(#^.^#)

2013/02/06 (Wed) 20:52 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック