2013_02
02
(Sat)18:21

不審者にご用心

朝日を浴びたかったけれど

早起きができなかったので
洗濯が終わってからのウォーキング

カービーの姿を見たチェリーがひと言
『不審者だ・・・』

ポストに入ってた回覧板に
学区内で不審者が連続して出没・・・とな

チェリーがまたひと言
『カービーのことだ・・・』

ニット帽にマスク
そりゃぁ目しかでてませんけど~

ボサ頭とノーメイクには
必須アイテムなんですから~

でもね
見かけとは裏腹に
歩いたあとは爽快感に浸ってましてね

この季節なかなか入りずらい
ヤル気スイッチが入る貴重な瞬間なのだョ
スコーンのみ
ヤル気スイッチonの成果↑
(いつものスコーン)

             ココ
スコーンとマル
間違い探しじゃないよ 

ニオイにつられて
コタツから久々顔を出したワンコがいたから・・・
(右上にそーっと現れた!)

    

最近、チェリーも幼なじみと
ウォーキングを始めてて

バイトが終わったあとだから
遅めの出動が多いんだよね

目しか出してない完全防備のカービーとは真逆で

こんなに寒い冬空の下で
身体を露出する人もいるらしいから・・・

不審者にはくれぐれもご用心です



C.O.M.M.E.N.T

テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3 いいね!

寒い時期に((((´・ω・)ノゴーゴー  walking 頑張ってますね。

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテクの後の爽快感は何ともいえないですよね

もう少し暖かくなったら私もまた始めようかな? 
 
この寒さで不審者が出没ですか?  いやですね~~

チェリーさん 遅めのwalking気をつけてくださいね

2013/02/02 (Sat) 23:10 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

気の向くままですけどね~
スイッチoffのまま
1日が過ぎることもありまする^_^;

団地の中は民家が建ち並んでるし
歩いてる人がけっこういるけれど
やっぱり遅い時間は心配だわぁ
おしゃべりも忙しいから
なかなか帰って来ないよ~(;一_一)

2013/02/03 (Sun) 16:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック