2013_01
25
(Fri)21:51

おうちに避難

今日は風が強い!強い!

     

食品を配達してもらう時の
発泡スチロールBOX

今日は重石ごとぶっ飛びそうで・・・

     

風が吹くとチロチロリン
心地いい音色が鳴るドアチャイム

今日はひっきりなしだったから・・・

     

オウムの羽がくるくる回るかざぐるま

今日は高速回転で羽がもぎ取れそうで・・・

     

だから・・・
みんなおうちに避難(玄関に in)

そして
カービーもこたつに避難しました

こんな日はこたつでちまちま作業に限る!
DSC_0117.jpg
スタンプをポンポン
マスキングテープをペタペタ

平日の休日をまったり~(完全脱力)

     

先月に引き続き
テーブルの上のおまけシリーズ

1月はパンセットが登場しておりました
DSC_0120.jpg
パンがリアルで
<アカハタ>と書いてあるいちごジャムが笑えた~
 アオハタ


C.O.M.M.E.N.T

風が冷た~い

 
 U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)   

 昨日もジム帰り風が強かったけれど 今日はまた一段と風が強く冷たいですね。

洗濯物がパタパタとはためいています。

平日にお休みだと気分が違いますよね~ 

オマケシリーズ ほ~んとパンがリアルだわ
アカハタジャム いいね~ (´艸`)クスクス

2013/01/26 (Sat) 15:13 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

今日はもういいだろう
そう思って発泡スチロールBOX外に出したら
さっきすごい音がして
重石ごとぶっ飛んでたー((+_+))
まさかあんな重い石がホントに飛ぶとは・・・
強くて冷たい風が身にしみますね~(>_<)

華姉さん
ジム続いててすごいなぁ
いとも簡単にウォーキングをお休みしちゃったけれど
華姉さんの爪の垢を煎じて飲まないといけな~い(^^ゞ

2013/01/26 (Sat) 16:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

九州も強風でした(*_*;

窓ガラスがガタガタと音を立てるので
とても心配でした。

昼間は雪が降ったり 晴れたり 雨だったり(>_<)
当然 洗濯物は部屋に避難でした^^

2013/01/26 (Sat) 21:30 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

九州も・・・そうでしたかぁ
コチラも夜になって雪が降りました
寒いわけだぁ(>_<)

平日の洗濯物は部屋干しばっかり
だから休日はパーッと外に干したいんだけどな
ここまで風が強くて冷たいとね~(;一_一)

そういえば
橋の下のホームレスの人
最近見かけない・・・
どこかに避難したかな??
(あれ?話が脱線した?)


2013/01/26 (Sat) 23:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック