2013_01
24
(Thu)21:32

練習だってさ・・・

そういえば・・・
今月の占いに書いてあったわさ

気にしていれば
世の中自他ともに腹の立つことは多々

しかし全て成長の素

冷静に1つずつ対処し
感情的にならぬ為の練習


ほうほう
成長の素ねぇ
冷静にねぇ

最近、仕事で腹の立つことが多々あって
1個1個 カチンとなってましたわ

仕事の中でも
生産性のない地味な作業ってあるでしょ

誰だってやりたくないけれど
誰かがやらなきゃいけないこと

そういうのを
徹底してやらないヒトがいてね

<そういうヒトもいるわさ>

とやり過ごしていたけれど
度が過ぎるとちょっと・・・

最近
やたら目についちゃって

いかんね
まだまだ未熟者ですわ

さぁ!明日から練習よ!
感情的にならないための練習!
(難しい・・・)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あらら(*_*;

もしかして 
スピマユさんも私と同じ悩みを持っていらしたのね。

うちの事務所も同じ人がいるんですよ^^;
やっぱり 残念な人って どこでもいるんでしょうね。

ただ、その人は 自分がまさか周りから
残念な人だと思われているなんて
これっぽっちも感じてないから お気楽お気楽。
その側で 私だけがイライラ。

だから 私も未熟者なんです^^;

2013/01/25 (Fri) 22:17 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

今月の占い
的を得ていてビックリした~
私のことどっかで見てた?
って思ったもん(・・?

でもコレって今月だけの話じゃないね
こういう考えが自然にできたらいいけれど
イライラしちゃう^_^;

そのうち天罰が下るぞ(ーー゛)

そんなふうに思わないと
やり過ごせないのよ
私って意地わるでしょー

今月の占いのような
仏さまのような考えには程遠いなぁ(>_<)

2013/01/26 (Sat) 16:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック