2013_01
22
(Tue)19:43

大当たり♪

<とっても大きなチョコサンドビスケット>
という名の大きなビスケットは

マルの顔より大きかった
DSC_0109.jpg
『目の前に出されたら食べたくなっちゃうでしょ・・・』

『そうね
マルは食べられないから目の毒だったねゴメンゴメン
でもさ!さっきいいことがあったでしょー!』
DSC_0102.jpg
おやつボーロの大当たり~ 
雪だるまボーロが見つかったじゃない

えっ!?
1番喜んでたのはカービーだった??

C.O.M.M.E.N.T

ブログタイトルにぴったり(*^_^*)

「何でもない日常が最高の幸せ♡」
ほんと こういうことが
本当の幸せなんだよなぁ~ と感じる記事でした。

私まで ほんわか気分になりました^^

2013/01/22 (Tue) 23:06 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

大きいね~

マルちゃん 食べられないのに比べられるなんて可哀相だよ~
こんな大きなの何処のお店に有ったの? 
私も欲しいな~~ 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

ちょっとした事で幸せに感じる……  そんな日常が一番ですね。

2013/01/23 (Wed) 15:31 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

タイトルに突っ込んでくれて
嬉しいな♪
ありがとうございます<(_ _)>

人からすれば
笑い飛ばすようなつまらないことかもしれないけれど
期間限定の家族の時間を
丁寧に暮らしたい
だから日常にアンテナを張り巡らしていきたい

このブログにはそんな想いも詰まっておりまして・・・

でも今日は仕事でイラッとすることがあって
そのうち愚痴るかも~
そんな日もありまする^_^;

2013/01/23 (Wed) 21:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

これね~
メグリア家庭会(ローカル?)で
注文したのよ~
店頭には置いてないの

でも華姉さん、ラッキーだわ
食いしん坊スピマユ家は
3箱も注文したから
華姉さんの分残しておくわよん
いつお渡ししようかしら・・・

賞味期限は9月16日
それまでに会えるわよね(^_-)-☆
今度ビス持参で行くね~

2013/01/23 (Wed) 21:29 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

∩(´∀`)∩ワァイ♪

ウレシイ~~  

今ね~ マカロン型のキーホルダー作ってるの…… 

完成したらメールするからね~~ (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

2013/01/23 (Wed) 22:07 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

わ~ぃ\(^o^)/
ウレシイ♪

マカロン♪ロン♪

2013/01/24 (Thu) 20:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック