2013_01
18
(Fri)23:41

凝ってない♪

チェリー
5時発でディズニーランドに旅立ったので
夜のような真っ暗な朝に駅まで送迎班

でも交通量はそこそこあって
皆さん、朝が早いのね~

感心しながらも
いつもなら夢の中だから・・・

温もりが残ってる湯たんぽを抱っこして
やっぱり2度寝

そんなゆるいスタートだったけど

やっとお互いの休みが一緒になった妹と
ウォーキングをする約束をしていて

・・・と言ってもスピマユ家のある団地を1周

それでも1時間は歩いたかな
おしゃべりしてたらあっという間でした
(いつもは20分だから頑張った!)

身体がポカポカしてきて
縮こまってた背中がピーンと伸びたから

今日は肩が凝ってな~い

やっぱり身体を動かすと気持いいねぇ!!

そうわかっていても
最初の1歩がなかなか億劫なんだよね~

     

明日からセンター試験

受験生の皆さん
応援する家族の皆さんもFightです




土産話   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そうなのよね^^;

最初の一歩がなかなかねぇ^^;

だから いつか息子が独立して 
パートナーに先立たれたら(普通に順番からして^^;)
ぐ~たら生活になる可能性 大かも^^;

2013/01/20 (Sun) 13:33 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうなんす(;一_一)
意志が弱いんです
でもやったあとはホント
すがすがしくって気持ちいいんだよね~♪

ヤバイ!
順番でいくと私も・・・
年の差同じくらいだったね

ぐ~たら生活間違いないッス(笑)

2013/01/20 (Sun) 17:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック