2013_01
10
(Thu)23:35

スタンプポンポン

実家の父が70歳になったので
古希のお祝いをしました
DSC_0063.jpg
チェリーが描いた似顔絵

それと文房具好きの父に
道具箱に文房具一式を入れてプレゼントしました

父の文房具を選んでいる時
なんかこちらまでわくわく楽しくなったんだけど

父がスタンプ押してるの見てたら
無性にmyスタンプが欲しくなっちゃって
DSC_0077.jpg
早速、色んなところにポンポン押してみたよ
あ~ 楽しい

同じ血が流れておりました~


C.O.M.M.E.N.T

優しいお顔立ちですね

素敵なお父様ですね。
文房具がお好きなイメージを感じます。

今日 実家に行ったのですが
うちに父ときたら 
はぁ~ わがままで(>_<)

2013/01/11 (Fri) 21:35 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます<(_ _)>

娘が優しいじいちゃんに仕上げてくれました
実際は・・・同じだよ~
ワガママで頑固で困ることもあってね
ディサービスの施設からやんわり
断られちゃった
これで2軒目・・・トホホ(>_<)

母1人に負担が掛かるので
最近ちょいちょい父を誘い出してるの
明日は私が実家にお泊まり
してきま~す(^O^)/

2013/01/11 (Fri) 21:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック