2011_11
07
(Mon)18:57

キャンディキャンディ

職場にキャンディキャンディ全巻を持ってる方がおりまして
お借りして一気に読破しました

懐かしい

小学生~中学生の頃、何度読み返しても飽きなかったわ~
キャンディキャンディを取り巻く人々
今でいうイケメン君達の中で誰が好きか
これ結構盛り上がるんですよねぇ

♡バラを愛し、落馬で命を落としたアンソニー
♡名門貴族で不良、役者を目指したテリィ
♡発明が大好きでユーモアたっぷり、戦死してしまったステア
♡お洒落でセンスがいい、ステアの弟アーチ
♡丘の上の王子様でウィリアム大おじさまでもあるアルバートさん

昔は、お上品なアンソニー(草食系男子)と
少々影のあるテリィ(肉食系男子)
とで真剣に迷いました

今回はやはり乙女心とは違った目線で見てるんでしょうね
安心感のあるアルバートさん派に一票です

残念なことに、今では著作権を巡るトラブルが原因で
アニメの再放送やビデオ・DVD化ができないらいです

単行本を持ってる方は貴重品ですよ~




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック