2013_01
06
(Sun)14:44

みかん祭り

マルが届かないように・・・
こんな理由でウチのこたつはハイタイプ

それなのにそれなのに
思いっきりこたつにアゴ付けだもの~

これこれ!

即刻、下におろされたけどね

上れなかったソファに
楽々乗り降りできるようになっちゃって

こたつ変えた意味ナッシング
みかん祭り2

ところでところで
マルの視線が釘付けになっていたのは・・・
みかん祭り
誰かさんのみかん祭り~

なんちゅう食べ方なんでしょうねぇ

C.O.M.M.E.N.T

およっ!

またこれは きれいに並べましたね^^
なんだか こう並べると 
いつものみかんじゃないみたい^^

生野菜を食べるワンちゃんがいるけれど
マルちゃんは みかんを食べれるのかな? 

2013/01/07 (Mon) 23:19 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

マルはですねぇ
みかんとりんごに目がなくって
皮を剥きはじめると
じわりじわりとせまって来るんだよ

マルが食べられるのは
一房だけなのに
みかんをあんな風に目の前に並べちゃって
目の毒だったと思う~^_^;

2013/01/08 (Tue) 21:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック