2013_01
12
(Sat)13:30

チキン争奪戦

マル vs スピマユ家の人々↓
チキン泥棒2
テーブルの上の骨付きチキンをうっかり奪われて大騒ぎ

『ガウゥゥ・・・』
マル すごいあご力で絶対離さない

『%☆!*#$?』
カービー 思い余って咄嗟に取った策が

鼻をふさぐ!!

息継ぎの瞬間に取り返すわよ~
チキン泥棒3
↑必死の形相・・・

結局
チキンボーンがバキッ!と折れて
茶番劇は終了しましたとさ

それにしてもすごい底力だったよ~

C.O.M.M.E.N.T

マ、マルくん…。
やるときには、やるわね。

手がたくさん(^^
おちびちゃんのマルくんに大勢の手。 チキンの骨、ダメですもんね。
みなさんの必死さがよーーーく伝わります!
あはは、鼻ふさぎ、笑える(笑)

2013/01/12 (Sat) 19:42 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんばんは
マルです。

んー!
もう少しで チキンボーンを
たべれたのに・・・

さすがに お鼻をふさがれたときは
まいりましたわん。

2013/01/12 (Sat) 22:46 | マル #- | URL | 編集 | 返信

おぉー!危険、危険~
うちもチキンボーンではないけど
危険なモノを咥えて離さない事件は過去に何度も
経験しましたよん。
大きな音を立てて「ポトっ」と口から落とすの待つ。
この作戦以外は負けてしまうの~
何せ…マズルがないから鼻が塞がれないww

2013/01/13 (Sun) 10:45 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

オォ~ タイヘン

 
マルちゃんの必死の形相に思わず。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

おいしそうな匂いに誘われたのよね~  残念でした……

でもチキンボーンは絶対だめだから みなさん必死なのわかります。

遅い挨拶になりました  今年もヨロシク《お願いシマス》(´∀`●ゞ)

2013/01/13 (Sun) 12:25 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

マルちゃんたら(*_*;

骨付きだろうと構わない!
食べちゃえ~

分かるなぁ マルちゃんの気持ち。
美味しいもんね^^

2013/01/13 (Sun) 20:54 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

ゼーゼー・・・(=_=)
おチビ相手に寄ってたかっての大騒ぎ(笑)

こういうときの力ってホントすごい!
日頃のバブーとはヒト(犬)が変わったように
野生化しておりました^_^;

私が必死で鼻をふさいでる時に
冷静に写メってたヒトがいたとはね~(;一_一)

2013/01/13 (Sun) 21:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マル様

マルったら・・・((+_+))
油断も隙もないね~

ここで問題!!

みんなで必死の争奪戦をしている時に
うひゃひゃ、うひゃひゃと
おもしろがって
写メってた人は誰でしょう?

2013/01/13 (Sun) 21:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

獲物を奪った時の
逃げ足の早さと力強さは
半端なかったッス(;一_一)

『絶対離さねぇ!』vs『絶対渡さねぇ!』
はなかなかの長期戦だったわよ~(~_~;)

次女ちゃん・・・
そっかぁ、鼻ふさげないね~(^◇^)

2013/01/13 (Sun) 22:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

こちらこそです
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

火事場の底力とでもいいましょうか・・・
おチビでもすごい力で
負けそうでしたわ((+_+))

お互い日頃の運動不足を
解消できたかもしれません^_^;

2013/01/13 (Sun) 22:17 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

テーブルの上
気をつけてるんだけど・・・
隙を突くのが上手いんだよね

日頃まったりのんびり暮らしている
マルだけど
こういう時のために
底力を温存してるのかもしれない・・・(;一_一)

2013/01/13 (Sun) 22:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック