2012_12
28
(Fri)23:14

終わった~♪

曜日の関係で
今年は早めにお休み突入

わ~ぃ

でもね、今ちょっとグッタリよ~

今週はとっても忙しく・・・

忙しいという字は
心を亡くすと書くから

心を亡くさないように
気をつけてたけれど

大切な処理をド忘れして
最後の最後で慌ててしもうた

ふぅぅぅぅ・・・やれやれ冷汗かいたョ

帰りがけに年末の挨拶してたら
思いがけない人から労いのコトバをいただいて

救われた気がしたです・・・アリガト


明日から1月6日まで
トービーが帰って来るから

マル
またトービーにベッタリな日々かな~





C.O.M.M.E.N.T

おつかれさまでした^^

あっ!
ほんとだ!
忙しいという字は、心を亡くすと書くんだね。
気付かなかった。
だから アクシデントが起こるのかもしれないね。

今日も忙しかった(*_*;
でも無事に終わることができて
ホッとしています。

今頃 マルちゃんはご主人に甘えているかな^^

2012/12/29 (Sat) 20:46 | K-tooko #L9s05DP. | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

忙しい→心を亡くす
妙に納得するよね(^-^)

忙しい時って
自分だけが忙しいような
気になってること多いからなぁ(;一_一)

マルね
玄関にすっ飛んで出迎えてたよ~


2012/12/29 (Sat) 23:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック