2012_12
24
(Mon)18:13

朝のウォーキング

先日
バス停に着く前にバスにおいていかれちゃって
家に戻って仕切り直して車で出勤

バス停までの往復を歩いたから
体がポカポカして

気のせいか
その日は頭も冴えてたような気がして

ほぅほぅ
朝歩くといいってホントだねぇ!

そんなわけでまずは形から・・・
ボサ頭隠しのニット帽を用意して(トービー道連れ)
DSC_0018.jpg
早速、この連休の2日間歩いたら
朝から身体がよく動くこと♪

三日坊主にならなきゃいいけれど・・・
無理せずできる時にぼちぼちとだね

あれ・・・シロクマ君もニット帽かぶってたんだねぇ
『今日は歩いた?』ってこれから聞かれそうだな
DSC_0011.jpg
あっ、これね・・・昔集めたお菓子のおまけ↑
月替わりでテーブルに出してまふ

今月はクリスマスケーキ付きの給食

明日チェンジしないとね~

C.O.M.M.E.N.T

ニット帽 温かいですよね^^v

冬はニット帽ですよね。
髪がぺっちゃんこになるけど
手放せません^^

たしかに朝の運動は体にいいようです。
でも 時間に余裕が無くて なかなか(>_<)
だって 寒いんですもの~~~~

さりげない「12月のおまけ」は
細やかなセンスがキラキラ
とっても 素敵です。

2012/12/24 (Mon) 21:53 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

早朝とはいえ
髪の毛ボサボサのスッピンは
少しでも隠したいし~
何と言っても今は寒い(>_<)
ニット帽は想像以上に
暖かかったです(*^^)v

おまけシリーズ
それはそれはたくさんありまして・・・
食べ物シリーズ
教室シリーズ
夏休みシリーズ・・・
いい大人がおまけを見て
楽しんでます^_^;



2012/12/25 (Tue) 19:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック