2012_12
22
(Sat)22:33

今年最後のスピッツワールド

今か今かと毎日ポストを覗いて
待ちに待ってました

5月20日のライブで
スピッツと一緒に撮った写真
ゴースカ写真
ゴマ粒のような後ろの方の自分を
どう目を凝らしても
見つけることができなかったけれど

メンバー全員の直筆サイン入り

嬉しいよ~

予想を大きく上回る応募で
1枚1枚サインを書いていくのに
時間がかかってしまったそうな

途中までチェリーも同じく待ち人だったけれど

大掃除の時に部屋に積み上げた本の中から
出したつもりの応募はがきを見つけて

ガックリ

今年最大のミステイク!?
しばらく落ち込んでおりました

写真を見てたら
ライブに行きたくなってしまった~ウズウズ

また来年もライブがあるといいな

りんごとみかん
クスッ

カウンターの上のりんごとみかんが
クリスマス仕様になってました

皆さん、ステキなクリスマス連休をお過ごしくださいね

C.O.M.M.E.N.T

最高のクリスマスプレゼントですね。

5月のライブが甦りますね^^
メンバー全員の直筆サイン入り
しかも 
この中にスピマユさんがいるんだから
これは 最高にハッピーな贈り物ですね^^


2012/12/23 (Sun) 08:00 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

年内に届いたらいいな
と思ってたけれど
ナイス(^_-)-☆
クリスマスプレゼント
とても嬉しいです♪

そうそう!
自分が見つからなくてもいいの!
ここに私がいる♪
それだけで幸せよ~(^^♪

2012/12/23 (Sun) 23:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック