2012_12
17
(Mon)20:35

風邪にご用心

どうした!?
チェリー胃腸風邪かー??
土夜から突然のダウン

日曜日はボランティア活動のなかの
クリスマス会で

色々準備してたのにね・・・

『出し物の自分の出番のところだけでも行きたい』

気持ちはわかるけれど
どう見ても行ける状態ではないから

皆さん、ごめんなさい・・・なのでした

早く元気にな~れ

     

カービーのスマホも風邪ひきかー??
入院になってしまった

やっとこさスマホに操られることなく
操作できるようなったのに

代替品にまた四苦八苦です

早く復活しておくれ~

     

今日は生姜紅茶を飲んでポカポカに!

皆さんも風邪にご注意くださいね



«  HOME  »
  保護色

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ~

チェリーさん大丈夫ですか~ 
胃腸風邪やノロウイルスが流行ってます 
スピマユさんも仕事忙しいから体調管理気をつけてくださいね

スマホ サクサクと活躍されていたんですね 
尊敬しま~す・・・・・・

 先日のコメント 激落ちくん? でしたっけ 
 私も早速試してみましたよ  
 
  窓ガラスピカピカになりました~~ 

 教えてもらって感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ 

2012/12/17 (Mon) 22:44 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

胃腸風邪・・・もう大丈夫みたいです
そして私が風邪菌をちょうだいした感じ~(>_<)
胃腸風邪ではないので
マスクして仕事行ってま~す

そうそう!激落ちくん!
あのコいい仕事するでしょー(^O^)/
スプレー2/3使っちゃいました
革製品と木のところ以外はシュッシュ、シュッシュ♪
力入れずに汚れが取れるので
嬉しいですよね(^v^)

2012/12/18 (Tue) 21:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

お嬢さん大丈夫ですか?

全国的にインフルエンザやノロウィルスが
猛威をふるっていますね。

うがい、手洗い。
そして生姜紅茶で乗り切らねば^^v

2012/12/18 (Tue) 22:53 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ご心配、ありがとうございます
どうやら自力で治したようョ
すごっ!!

体温上げると病気になりにくいんだってね
風邪うつすなバリアです(笑)
手っ取り早く体温上げるのは
生姜かなと思って・・・
今日はゆず生姜茶を飲んだよ~

k-tookoさんは山登ったり水泳したり
適度に運動されててとっても健康的なイメージ(^v^)
見習わなきゃな~

2012/12/19 (Wed) 23:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック